2017年05月10日

SHELLYさんの発言にドン引き

子宮検査を嫌がる女性がいる、という話題に対してSHELLYさんの言った一言にドン引きです。
「どうやって妊娠したんですかね」だって。

心から信頼できると思った人に愛されてする行為と検査がどうして一緒なの?
その日会ったばかりの赤の他人にカーテン越しに冷たい器具を入れられるのと愛される行為は違うでしょう。

性行為をしたことがあるなら子宮検査も全然平気でしょ。
なんて思えませんよ。
赤の他人に股間を晒して器具を入れられるなんて好き好んでするわけないでしょう。
妊娠しているとか、子宮がん検診だとか必要だと思うから我慢するだけで平気ではないですよ。
posted by mami33902 at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください