2017年01月27日

コーヒーをドリップしてリラックス

コーヒーをドリップして、入るまでの時間が好きです。
丁寧にドリップして、香りの豊かなコーヒーを楽しむ。
子供の頃はコーヒーが苦くて苦手でした。
でもいつの間にか飲めるようになりましたね。

いつも親がコーヒーを入れていて、その匂いは好きだったんですよね。
焼きたてのパンの匂いとコーヒーの香り。
実家の思い出の香りですね。
posted by mami33902 at 14:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

某タレントが叩かれてるけど

某タレントがセレブと交際してるとかで叩かれてるけどさ。
野球選手と結婚して、離婚した後にもセレブで付き合うって単純に凄くない?
他にもたくさんの女性がいる中で、バツイチ子持ちでも彼女と付き合いたいって思うんだよ。
きっと一緒にいると凄く楽しい気持ちにさせてくれたり、癒してくれるんだろうな。
じゃなかったら明らかにお金目当てみたいに言われてる女性と付き合うかな。
世間のバッシングも気にすることなく付き合いたいと思わせるだけのものがあるんだろうな。
posted by mami33902 at 20:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

男は浮気をするもの?

世間では「男は浮気をする生き物」的に扱われるけど、失礼じゃないですかね。
浮気をする男性もいれば、しない男性もいるでしょ。
自分がするからと言ってそれをひとまとめにするのは違うんじゃないかな。

大体、「男の浮気は本能」っていうなら、より優秀な遺伝子を求めるのも女の本能だし。
より優秀な遺伝子を求めて浮気するのも本能だし。
イケメン、金持ちに人気が集中するのも本能だよね。
実際、本能で生きてる動物のメスは、番のオスより優秀なオスがいれば簡単に乗り換えるもんね。
posted by mami33902 at 14:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。