2015年11月25日

ゲームってただのデータだよね

たまにゲームをやりたくなるので暇な時間を見つけてタブレットとかで遊ぶんです。
でもゲームってプレイし終わったあとの脱力感がものすごいんです。
どうしてもゲームってただのデータっていうイメージしかなくて、遊んだあとに脱力するんですよね。
無駄な時間を過ごしたなって、でもゲームってそんなもんでしょっていうのも分かってるんです。
そんなこと言ったら人生そのものが無駄の塊だわって言われたこともありますし、その通りなんですけどね。
posted by mami33902 at 22:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

南シナ海の問題

南シナ海でアメリカ軍が中国が埋立している岩礁の12カイリ内に侵入しました。
航海の自由作戦という名目らしいですが、好き放題させないぞという意味でしょう。
当然ながら中国は反発していますが、この問題は簡単には解決しなさそうですね。
戦争にはならないと思いますけど、こういうことがあると日本のマスコミはすぐに「戦争になったら日本はどうするのか?」みたいに煽るので見ていて不愉快です。
お得意の対話で解決するんじゃないの?って毎回あきれますね。
posted by mami33902 at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。